スポンサーサイト


んべ、以上って

みなさま、こんにちわ。
いつもご訪問いただきまして、ありがとうございます。

暖かいですね。
ぽやんと何も考えず、のんびり過ごしたいおんばちゃんです。


さて、前々回の風の強い日のお散歩の続きを。



「あはは♪」

向かい風もへっちゃらな琥珀さん。




「♪」

じいちゃん曰く、
風が強いと上を向くんだとか。




「ここ、かぜない。」

風がしのげるポイントをぬけて、




「じいちゃん♪」

あら、いい笑顔だこと。


ねえ、おんばちゃんには?



「んべ。」

んべはいいけど、
眉間にシワまで寄せなくたって ( TДT)



○ランキングに参加しています○

いつも応援いただきありがとうございます。
本日もぽちっとしていただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

んべ(笑)
じいちゃんにデレからの、lilyさんにツン(笑)
この、温度差がツボります(*´ω`*)あはは


山本 奈々さんへ

コメントありがとうございます(*^^*)

奈々さん、ツンもデレも好きって言ってくれるので、
今日はその両方をお楽しみいただける内容に
なっております! ←なんっつって~♪
例の100万ドルのスマイルですよ、
それをじいちゃんに向けて、
おんばちゃんには、
眉間のシワまで付いた、あっかんべって、
ポメラニアンとして失格でしょ?
って言ったら、嬉しそうにへらへらしてました…。
で、へらへらに騙されるわけです ←とことんダメなおんばちゃん(* ̄∇ ̄*)

風が強いのに良い笑顔。(^-^)
ウチのは風が強い日の散歩を嫌いますね〜。
なんか悲壮な顔して歩いてます。(笑)
琥珀さん、最後の写真も可愛いじゃないですか。
「べ〜」っていうより「チョピ舌」って感じですよ。(o^^o)

くまダックさんへ

コメントありがとうございます(*^^*)

おんばちゃん息を吸うのも苦しいくらいの強風でしたが、
琥珀はへっちゃらなんですよ(笑)
普通嫌がりますよね、強い風なんて…。
ナルさんは、悲壮感漂わせちゃうんですか?
どんなに風が強くても、少し上を向いて歩いているそうなんですが、
上を向くと風がへっちゃらになる何かがあるんでしょうか?
あら、あの写真可愛いですか?
じいちゃんには極上の笑顔なのに、次にこっち向いたら、んべ、
しかも眉間のシワまで付けて、最下位にはとことん厳しい琥珀です。
「チョピ舌」って可愛いですね、今度使わせてください(*≧∀≦*)

lilyさん&琥珀さん、ご無沙汰しています!
先日はムートンとエールの誕生日にお祝いメッセージをいただき、どうもありがとうございました☆彡
毎日ムートンに猫パンチをお見舞いする恩知らずなエールですが、寝てばかりのムートンはストレスフリーですよ◎
2歳と3歳の凸凹兄弟を、引き続き宜しくご愛顧下さいませ♪

そして…ブログを辞められてしまったのが本当に残念です…。
その後体調はいかがでしょうか?琥珀さんも変わらずお元気ですか?
諸々落ち着かれたら、ブログの電撃再開を期待しつつ、まずは何より1日も早い回復を心からお祈り申し上げております。
プロフィール

lily

Author:lily
琥珀
ポメラニアン ♂

information
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
