スポンサーサイト


気になりだすととまらない

みなさま、こんにちわ。
いつもご訪問いただきまして、ありがとうございます。

連休はいかがお過ごしでしょうか。


さて、



「しかたない。」

おんばちゃんとのお散歩は、
諦めから入るのか ( ̄▽ ̄;)




「まっすぐまえみて。」

恒例の端っこ歩きなんだけど、
端っこ過ぎやしませんか?




「おさんぽきもちいいだろ?」

うん、ほぼ普通に歩けるようになって幸せ (* ̄∇ ̄*)




「うれしいことでもあったか?」

いえね、
さっきから気になってることがあるんですよ。




「へんてこおんばちゃん。」

ご存じない方には申し訳ないのですが、

その頭、
どう見ても永沢くんでしょ (≧m≦)



○ランキングに参加しています○

いつも応援いただきありがとうございます。
本日もぽちっとしていただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

玉ねぎ・・・っぽい・・・永沢君?!ですか?!(笑)
あの、ちび〇こちゃんの長沢くんですか??(笑)



琥珀さんお散歩気持ちよさそうですね(^ω^)
きわっきわまで攻める琥珀さんに感服です!
うちのレンさんは端っこ極めすぎて田んぼ落ちます・・・
そして、喜ぶ・・・(笑)

山本 奈々さんへ

コメントありがとうございます(*^^*)

ご推察のとおり、
あの、永沢くんでございますぅ~(笑)
あの玉ねぎシルエットにしか見えず、
散歩の半分は琥珀が振り替えるたび、
立ち位置は藤木くんでした(* ̄∇ ̄*)
ずいぶん攻めるでしょう?
琥珀は今のところ落っこちてはいないのですが、
その昔、コーギーズのクーは用水路をのぞき混んでドボンです( ̄▽ ̄;)
あれま、レンさんったら、意外にやんちゃさんですね~♪
想像しただけで、萌えますわ~(*´ー`*)
プロフィール

lily

Author:lily
琥珀
ポメラニアン ♂

information
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
