食べ物のうらみ

みなさま、こんにちわ。
いつもご訪問いただきまして、ありがとうございます。

寒かったり暖かかったり、
おかわりございませんでしょうか。


さて、一昨晩の琥珀さん。



(じーーー。)

な、何?!




(ぷいっ!)

どうした?




(ぷんぷん!)

怒んないで教えてみ?




(ゴゴゴゴ…。)

毛ぇ逆立てて怒んなくても。




「おれだってぎゅーにくべたかったのに!!」

う。

ごめんよ、
お肉全部すきやき鍋に入れちゃったんだよぉ (/´△`\)



○ランキングに参加しています○

いつも応援いただきありがとうございます。
本日もぽちっとしていただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

琥珀くん、表情が豊か!
ゴゴゴーーほんと、そんな感じです(*≧∀≦*)
頭の毛が逆立ってるみたいだし〜^^

わー、昨日はすき焼きだったんですね〜。(*´꒳`*)
いい匂いがするから琥珀さんはさぞ辛かったでしょう。
でも、ワンコに牛肉は贅沢です。
私もしばらく食べてないなぁ。(笑)

クッキーさん&ちゃちゃさんの母さまへ

コメントありがとうございます(*^^*)

最近のおうち写真はどこかめんどくさそうな、
そんな顔が多かったのですが、
やはり食べ物が絡むと、
いい意味でも、悪い意味でも、
表情が豊かになりますね~(≧m≦)
この逆毛、どうしてこうなったかわからないんですよ。
椅子の上でぷんすか怒っていただけだったのに。
決して、下敷きで擦って持ち上げたんじゃありませんよ~
今度美味しいもの食べに連れてかないと、
ちょっと良心の呵責に苛まれるおんばちゃんです(* ̄∇ ̄*)

くまダックさんへ

コメントありがとうございます(*^^*)

仕事早く上がれたのと、
その週はまっとうなものを食べさせられなかったお詫びに、
G&Bに埋め合わせです(笑)
切って、焼いて、煮る、
材料があれば時間もかからないので( ̄∇ ̄*)ゞ
焼いてるところまでは、琥珀にちんまり分けてやらねば、
なんて思ってたのに、
うっかり鍋に全部入れちゃったんですよね…。
お肉はスーパーのお勤め品です!
安く食材が手に入ると嬉しいです(*≧∀≦*)

ははあ。
琥珀くん、これは。
仕方ないとはいえ、怒っちゃうねー。
すき焼きのいい匂いはするのに、
自分のお口には入らないんだもんねー。
食べ物の恨みは恐ろしい!!
きっとlilyさまが後日、埋め合わせをしてくれるよ!!
美味しいびふてきとか。

怒っている時のこのマズルのぷっくり具合、
もんちゅちゅの大好物です( *´艸`)

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(*^^*)

あぁ見えて、人間のごはんには興味を持たない琥珀、
ところが、一度自分が口にした食材は食べていいものと思うらしく、
鶏肉、牛肉に限りお鼻がフル稼働している様子。
犬の記憶力なのか、食い意地のなせる技か、
むやみやたら食べさせているわけでもないのに、
大したものだと感心してしまいます。
この埋め合わせはしっかりしてあげないと(;A´▽`A

マズルのぷっくり具合、 もんちゅちゅさまも?
おんばちゃんも大好きです♪
一生懸命ぷんぷんすればするほどおんばちゃんが笑い、
余計ぷんぷんしちゃう琥珀です(≧m≦)
プロフィール

lily

Author:lily
琥珀
ポメラニアン ♂

information
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR