スポンサーサイト


意味のない抵抗

みなさま、こんにちわ。
いつもご訪問いただきまして、ありがとうございます。

今週はちょっと仕事の忙しいおんばちゃんです。


さて、昨晩仕事から戻るとじいちゃんは就寝していて、



目の前に、
突如噴水現る (* ̄∇ ̄*)




じいちゃんから、
晩ごはんを食べないから、
食べさせてくれとメモがありましたよ。


あらま、
ひょっとしておんばちゃんが帰ってこないから、
心配で食べられなかったのかな~?



「なにばかなこといってんの?」

あっそ (  ̄▽ ̄)


ごはん食べる人~♪



「よんだか?」

ちゃっちゃと食べちゃえばいいのに。

じいちゃん仕事、
ばあちゃんデーサービス、
久しぶりにひとりでお留守番させられると、
わりとこういう意味のない抵抗を試みる。




「むにゅ。」

食べ終わったらいきなり眠そうな顔に (≧m≦)

お留守番、ごくろうさま。



○ランキングに参加しています○

いつも応援いただきありがとうございます。
本日もぽちっとしていただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

琥珀さんはハンストしたりするんですねぇ〜。(*^ω^*)
lilyさんが早く帰ってこないことへの抗議なら嬉しいですね。(≧∀≦)
ウチのナルはハンストはしないなぁ。
食い意地が張ってるから、それだけはしそうもないです。(笑)

琥珀さんの尻尾の噴水のような感じ、ナルも同じです。
似てるってだけですが、なぜか嬉しくなります。(^-^)

突如噴水現る。。。(*´ω`*)

お留守番でいじけちゃいましたかね。
琥珀くんもデリケートな一面があるのねー。
意外~っていったら、またいぢけちゃうかな(笑)

後姿がなんか哀愁を帯びている。。。
振り向いたお顔がかわいい~♪

lilyさんが帰ってきたら、ごはん食べてくれたんですね。
良かった良かった(*‘∀‘)

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(*^^*)
お返事遅くなってしまいすみません。

順調な回復、こんなに嬉しいお知らせはありません。
まぁ、ガルルするほどなんて、
ますます嬉しいです(*≧∀≦*)

心配なんてものではなかったことと拝察いたしておりました。
明るい兆しがどれ程嬉しいか。

えぇ、それはもう大好きですから!!
季節の変わり目ですので、
お二人お身体にお気をつけくださいませ。

先代たちはこんな噴水にならなかったので、
琥珀の噴水はかなり新鮮でした。
ちなみに柴ちゃんカットすると、
エスカルゴになります(≧m≦)

くまダックさんへ

コメントありがとうございます(*^^*)
お返事遅くなってしまいすみません。

お腹減ってるのに食べない反抗って、
体はってるなと、ちょっと感心したり(笑)
あ、それならば嬉しいですね!!
おそらくは、ひとりでお留守番させられた抗議の方かと。
ナルさんは、どんなハンストされるんでしょう。
先代たちはこんな噴水にならなかったので、
琥珀の噴水はかなり新鮮でした♪
あー、それわかります!!
よそのポメちゃんの尻尾とか、眉毛とか見つけると、
嬉しくなりますね(*≧∀≦*)

紋智ママさんへ

コメントありがとうございます(*^^*)
お返事遅くなってしまいすみません。

先代たちにはなかった噴水、
おんばちゃんこの噴水が好きです(*≧∀≦*)
けど、帰ってきて噴水をふりふりすることは、めったにありません…。
年よりっ子三文安、
びびりで甘えたのデリケート坊やです(笑)
男は背中で語るですかね~(*≧∀≦*)
おんばちゃんが帰ってからのごはん、
この日はテッペン越えちゃったので、夜食ですかね(笑)
おんばちゃんは年寄りのように甘やかしませんから、
ほら、早く食っちまえって言ったら食べましたよ(≧m≦)
プロフィール

lily

Author:lily
琥珀
ポメラニアン ♂

information
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
