春眠には早いような気もするけれど

みなさま、こんにちわ。
いつもご訪問いただきまして、ありがとうございます。

春が近づいているのでしょうか、
季節の変わり目、おかわりございませんでしょうか。


さて、



「やめてよ。」

やたら眠かったらしくて、
晩御飯食べてサークルに引きこもっていた琥珀さん。




「おんばちゃんのせいだな。」

ご明察!
じいちゃんの就寝前に引きずり出されたところをぱちり。

ということで、 ←どういうことだ?
琥珀の写真はこれで全部です。


これだけだとなんなんで、



最近のおんばちゃんのお気に入り、
ミニストップさんの『フォンダンショコラ』。

確か9日までだったかと。


しゃべれる食べれるコンビニエンス、
しゃべれる食べれるミニストップ、
ウォウォウウォー、ウウォウウォー♪



ここのお店は、枯れ専?



○ランキングに参加しています○

いつも応援いただきありがとうございます。
本日もぽちっとしていただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最後の・・・枯れ専が・・・(笑)
ツボる・・・(笑)
紳士様に人気のミニストップ✨
混雑しておりますね~(*´ω`*)

そんなにおいしいんですか‼(゚Д゚)ノ
私も食べたいな~ってもう終わりだー!!
買いに走らないと!(笑)

山本 奈々さんへ

コメントありがとうございます(*^^*)
お返事遅くなってしまいすみません。

病院帰りに立ち寄ったミニストップ、
写真を撮りながらのんびり過ごしていたら、
あれよあれよというまにお兄様がたが集結( ゜o゜)
地元は若者が独占していて、
それがデフォルトだと思ってたんですけど、
ちょっとほっこりしながらも、
頭のなかは「枯れ専」の3文字に独占されてまして( ̄∇ ̄*)ゞ
あ、間に合いましたか?
感想が聞きたいなぁ~♪
プロフィール

lily

Author:lily
琥珀
ポメラニアン ♂

information
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR