fc2ブログ

感じの悪いうちのせがれ

みなさま、こんにちわ。
いつもご訪問いただきまして、ありがとうございます。

「明るく、真矢みきになりたいと思います。」

???

真矢みきじゃなくて、前向きでした。
また、聞き間違えたはなしです…。


さて、ドッグラン東金さんの続きです。



「あははー♪」

久しぶりのドッグランは、気持ちよかろう。




「あは…。」

ん?
誰か来たのかな?




まろすけくん!

確か1年ぶりの再会。


まろすけくんのママとお兄ちゃんに撫でていただき、



「まろすけくーん!みてみて!」

お前さん、感じ悪りぃぞ。




「ママとお兄ちゃんが…。」

うんうん、そうだよね。
ごめんね、まろすけくん (; ̄ー ̄A




「どうしたんだ?」

育て方間違えた ( ̄~ ̄;)



おんばちゃん久々に、



多利庵(ダリア)さんに行きました。




なにを食べても美味しいのですが、
おんばちゃんのお気に入りメニュー!

黒いのはイカスミのパエリア。
正直この辺りで、
こんなにまっとうで美味しいパエリアが食べられるのは幸せ。

うちに帰って、くんくん嗅がれて、
「うめーもんくってきたな?」って顔されました ( ̄∇ ̄*)ゞ



○ランキングに参加しています○

いつも応援いただきありがとうございます。
本日もぽちっとしていただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

"明るく、真矢みきになりたいと思います。"
思わず3度見しちゃいました!!

lilyさん最高です♪
大爆笑しちゃいました^m^

琥珀くんナデナデされて
気持ち良さそう♪
ホント可愛いですね(*^。^*)

ひろさんへ

大変遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m

また聞き間違えです。
マシュマロをシュウマイ、H&MをM&M、
いい間違いも冴え渡ってきました(T^T)

ちゃっかり撫でてもらってご機嫌の琥珀ですが、
見せびらかしはお行儀がよくないですねー(  ̄▽ ̄)
モフ族はトクだな、
そう思わずにはいられないです《*≧∀≦》

こんにちは〜。^_^
他の人に可愛がってもらえるのは嬉しいことですよね。
琥珀くんの人徳というか魅力でしょうか?
ウチのも散歩に行くとよく通りがかりの人に可愛がって貰えます。
ただ琥珀くんと違ってビビリなので、他の犬がいるともうダメです。
飼い主同士の交流は憧れちゃいますね〜。

真矢みき~(≧▽≦)
聞き間違えあるかも?!

ドッグランいいですね~(*´ω`)
久しぶりのお友達と再会素敵♡

美味しそーだな~!!!
イカスミパエリアって初めて聞きましたが
めっちゃ気になります(^ω^)
美味しいんだろうな~!!!

くまダックさんへ

いつもありがとうございます(*^^*)

外へ出ると外面王子に変身です。
うちのなかでは暴れん坊将軍、外では甘えん坊将軍、
小さい脳みそなのに使い分けは一流なようで…。
かわいがってもらって嬉しいのですが、
いつもと180度違うので、フクザツ感は否めません(笑)
ナルさん、癒し系ですもんねー、
わしゃわしゃしたくなる通りがかりの方の気持ちがわかります。
あ、うちもびびりですよ(* ̄m ̄)
でも、最近ご本犬の見ている前でかわいがってもらい、
ご満悦なのが困ったものです。

レンママさんへ

いつもありがとうございます(*^^*)

うちは家族揃って聞き間違いが多いです…。
ばあちゃんは、ヒュージャックマンを、九百万と聞き間違え、
おんばちゃん、先日ETCから、
カードが怒っていますと聞こえてビックリしたり( ̄∇ ̄*)ゞ
昨年はばあちゃんの大ケガでランに行けなくて、
久しぶりのドッグランを満喫したようです。
ここは千葉でものどかなところで、
こういう貴重なお店はありがたいです♪
こちらはミックスとイカスミのパエリアがあって、
おんばちゃんはコクのあるイカスミの方が好きです《*≧∀≦》

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

琥珀、無事駆け初めとなりました。
久しぶりのドッグラン、
おもいっきり楽しんだようです♪
一緒に走る?
おんばちゃんの場合、命取りですよ(笑)
まろすけくんと久しぶりにお会いしました。
すっかりおにいちゃんになっていて、
わんこの1年は大きいとつくづく思いました。
まろすけくんのお兄ちゃんは、ポメラニアンがお好きなんだそうです。
すっかり甘えてしまって、やはりモフ族はトクですね(≧m≦)
プロフィール

lily

Author:lily
琥珀
ポメラニアン ♂

information
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR