

おなかいっぱい

みなさま、こんにちわ。
いつもご訪問いただきまして、ありがとうございます。

昨日は桃の節句、
今日はバームクーヘンの日ですって。

おんばちゃん、渦とか年輪とか、
そういうのに目を奪われます。


さて、昨晩の琥珀さん。



(かみかみかみかみ。)

恍惚としたお顔でガムをかじってます (* ̄m ̄)




「んー?」

あー、ダメダメ、
おんばちゃん、このぽよんとした顔に弱いのよ《*≧∀≦》




「あげない。」

うん、いらない (* ̄∇ ̄*)




「こんなに、うまいのに?」

そうじゃなくてね、

噴水頭とか、




「なに、とってるんだよ!」

変なとこで寝ちゃったりね、

今日はオイシイお写真たくさん撮れたから、
お腹いっぱいです (≧m≦)



○ランキングに参加しています○

いつも応援いただきありがとうございます。
本日もぽちっとしていただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

lily

Author:lily
琥珀
ポメラニアン ♂

information
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
